ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから3人で池袋で呑むのですが 安く飲める居酒屋を ご存知の方いらっしゃいますか?

himari♡

質問

いまから3人で池袋で呑むのですが
安く飲める居酒屋を
ご存知の方いらっしゃいますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達と一緒にぺこか?
コストパフォーマンス重要ぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

希望の星 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/
池袋でいいですが?
だったらここどうでしょ!お酒190円均一などなどやすさ爆発してます(笑)
お料理もなかなか美味しくリーズナブルでお財布にかなり優しいですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

大地のめぐみ やさい村の鍋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p1mmp8gf0000/
女子には嬉しいお野菜もいっぱい食べれて、ゆっくり飲めて、リーズナブルなこちらはいかがでしょう♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

すし居酒屋小池 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133702/

こちらはどうでしょうか?
ドリンクも食べ物もけっこうリーズナブルです♪
飲み放題のコースもありますよ〜

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

木々家 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/
ここのもつ焼きおいしいのでオススメです!
さらに池袋に3号店まであるので、たぶん入れます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line