ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伏見駅すぐ近くで、夜ご飯食べれるところ教えてください。飲み屋さんはごめんなさい。定食かラーメン屋さんみたいな所ないですかね。

飛べないぶた

質問

非公開女性

伏見駅すぐ近くで、夜ご飯食べれるところ教えてください。飲み屋さんはごめんなさい。定食かラーメン屋さんみたいな所ないですかね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

は、ただのぶたぺこ。
って言いたくなるぺこな。
お酒なしでご飯食べたいぺこな!

にゃん吉

にゃん吉

30代

街かど屋 錦通伏見店 - 伏見/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23051450/

1番出口からすぐのここの定食屋さん、入りやすくていいですよ!
納豆とかも付けられるので、健康的な定食にできますよ。

お店をチェックする

葵

20代

八百松 - 伏見/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26011346/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
定食や麺類が食べられる小さな食堂がありますよ。伏見駅から100メートルちょっとです!

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

お二人ともありがとうございます!助かります。こう言うお店が知りたかったです(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line