ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に男女8人で食べに行くお店を探しています。飲み放題2時間以上つきのコースで、予算は1人2500円から3000円。(できるだけ安くしたいです) 少しお洒落で、駅近のお店がいいです!よろしくお願いいたします。

じったん

質問

土曜日に男女8人で食べに行くお店を探しています。飲み放題2時間以上つきのコースで、予算は1人2500円から3000円。(できるだけ安くしたいです) 少しお洒落で、駅近のお店がいいです!よろしくお願いいたします。

葵

20代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/?lid=header_restaurant_detail_menu
新宿駅東口徒歩30秒とかなり便利な立地の居酒屋です。飲み放題2時間付きのコースが3000円以下でありますよ!3時間だと3480円くらいだったかと(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

完全個室居酒屋 花火の宴 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p8j5tz7t0000/
代々木の駅近とかでもいいですか?
ここリーズナブルで美味しくてオススメですよ!
個室を使える居酒屋なんでみんなでワイワイするにはもってこいですし飲み放題コースとかもなかなかやすかったですー

お店をチェックする

じったん

じったん

20代

個室だとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じったんちゃん、個室でワイワイしたいぺこな!

じったん

じったん

20代

飲み放題にビールがあった方がいいですね…

まーさんママ

まーさんママ

40代

新宿肉バル x ワイン グルニエキッチン -Grenier Kitchen-|イタリアン・フレンチ|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050997/
個室があるちょっとおしゃれな雰囲気のこちらはいかがでしょう♪ 美味しいお肉とワインが楽しめて男性も女性も満足出来ると思いますよ〜

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

新宿個室居酒屋 彩の庭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9czm0duh0000/
三時間飲み放題9品のコース2980円でビールも飲み放題いけますよー!
個室ですしニーズにあってるかな?と思ってオススメしておきますー!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

AJITO 新宿住友ビル店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005016562/
ビールの飲み放題もあるこちらもどうですか♪ クーポン使えば料金かなりリーズナブルになりますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line