ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で美味しくて学生価格で食べれるところはありますか?ジャンルは何でもよいです。飲まないです。

ジズヤ

質問

渋谷か恵比寿で美味しくて学生価格で食べれるところはありますか?ジャンルは何でもよいです。飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゾッコンちゃんは、待ち合わせするならハチ公前ぺこ?モヤイ像前ぺこ?TSUTAYA前ぺこ?

ふーちき

ふーちき

30代

鳥金 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045367/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥と焼酎がおいしいお店です。リーズナブルですよ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

こちらの定食屋さんはいかがですか?とりかつやコロッケ、アジフライなど揚げ物を自分で選べますよ!リーズナブルに美味しいのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

コトコトじっくり煮込んだ美味しい欧風カレー!美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

牛かつ もと村 渋谷店 - 渋谷/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153853/

牛カツはいかがでしょうか??リーズナブルなのに、お肉が絶品で量もあるので満足しますよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line