ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿界隈でホルモンの美味しいところありますか? メジャーなお店以外で教えてください。

ジェイ

質問

渋谷、恵比寿界隈でホルモンの美味しいところありますか?
メジャーなお店以外で教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

mii

mii

20代

亀戸ホルモン 恵比寿店 (カメイドホルモン) - 恵比寿/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041990/

かなり人気があるのでご存知でしたらすみません(⌒-⌒; )
ホルモンで1番好きなお店です!
是非ご検討下さいませ^ - ^

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

もつやき 婁熊東京 (ルクマトウキョウ) - 渋谷/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058009/

串焼きのホルモンが召し上がれるお店で、
店内ちょっとだけオシャレ目な感じです。
お酒飲みながらつまむのに良かったです♫
ご参考までにご覧下さい(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ゆうじ - 渋谷/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

ホルモン好きな方でしたら知ってるかもしれませんが、私はここがとても美味しくリピーターです!
渋谷でしたら是非行ってみて下さい!

お店をチェックする

ジェイ

ジェイ

30代

有名店ですね…笑
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line