ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ソラマチで乳児を連れた友達とランチ予定です。 食べ放題とかオススメありますか? 予算2000円以内で考えてます。

みぃ

質問

ソラマチで乳児を連れた友達とランチ予定です。 食べ放題とかオススメありますか? 予算2000円以内で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱい、おいちーの食べるぺこ♡

まりまり

まりまり

非公開

サロンドスイーツ (Salon de Sweets) - 押上/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141308/
ここどうでしょ
6階のとこにあるスイーツビュッフェです!お子様もオーケーと書いてありますよー!
美味しいものたくさん好きなだけ食べられるので最高スポットです(笑)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ブラッスリーオザミ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - 業平橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141264/
こちらのイタリアンはどうでしょう!
カジュアルなお店なので子連れでも気兼ねしなくても大丈夫かなぁと思います!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

nanaha
http://www.nanaha.com/

チェーン店になりますが。。
ソラマチの4階にあるカフェです♪

お座敷はないですが、ゴザのシートがあって、そこで子供をごろごろさせたり出来ました♪
食べ放題ではないですが、子連れでも居やすかったので、おすすめしてみました。
参考までに。。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

クア・アイナ スカイツリータウン・ソラマチ店 - 押上/ハンバーガー サンドイッチ パンケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141263/
ボリューム満点のハワイのグルメバーガーやパンケーキを楽しめます。バーガーは食べるのに格闘しますが、それもなかなか楽しいですよ!広々としている訳ではないのですが、ベビーカーごと入店できますし、ご友人も楽かなと思います。赤ちゃん連れのママも結構いましたよ(*

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます! 友達とも相談してみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line