ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で明日ホテルランチをかんがえてるのですが、コストパフォーマンスがよく、美味しいものが食べたいです! LUXAや一休.comを含め安くて美味しいランチ教えてください!

とく

質問

都内で明日ホテルランチをかんがえてるのですが、コストパフォーマンスがよく、美味しいものが食べたいです!
LUXAや一休.comを含め安くて美味しいランチ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチぺこかー!
たくさん候補もらえるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ビストロクーダイニング
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036815/

渋谷のホテルといえばココペコ。ランチできて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

とく

とく

20代

ラグジュアリー感結構大事です!

ちっち

ちっち

30代

オーク ドア / グランド ハイアット 東京 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100029#planList

グランドハイアットのオークドアはいかがですか?ステーキ料理などザアメリカンなお店です。コスパ良かったですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

シェフズ ライブ キッチン (Chef's Live Kitchen) - 竹芝/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13137391/

インターコンチネンタルの中に入っているこちらのお店いかがですか。ホテルビュッフェの中ではかなりランク高いと思いますよ。予算に合うようでしたらチェックしてみてください。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ザ・テラス (THE TERRACE) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004488/

こちらはいかがですか?
種類が豊富な絶品料理がブッフェ
形式で頂けますよ。店内も高級感ある雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

とく

とく

20代

みなさまありがとうございます\(^o^)/
どれも高級感があっていいですね!
検討させて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line