ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新宿で映画を見たあとに友だちと2人で飲みに行こうという話になったので、 どこかいいお店を知りたいです。 学生なので、安めの所がいいです、、!

ゆりちゃ

質問

明日、新宿で映画を見たあとに友だちと2人で飲みに行こうという話になったので、
どこかいいお店を知りたいです。
学生なので、安めの所がいいです、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銘酒居酒屋頑固おやじ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128233/

新宿の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

こちらのお店はビールがいっぱい100円とかなりリーズナブルですよ。他のアルコールも安く学生の方にもオススメですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

完全個室居酒屋 すごろく-双六- 新宿西口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fuhnabzb0000/

コスパよく食べ飲めるこちらの居酒屋はいかがでしょう
個室もありくつろいで過ごせますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

串だおれ 西新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b05pd5ph0000/

串カツが美味しく種類豊富なこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
お手頃に飲めるお店でおすすめです。

お店をチェックする

ppbm

ppbm

30代

陶玄房 (トウゲンボウ) - 新宿三丁目/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006817/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらはお酒の種類も豊富で、ご飯も美味しいですよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

こちらのノスタルジックな雰囲気のカフェダイニングはいかがですか?照明も暗めで雰囲気よく、ソファ席でまったりできますよ!アルコールメニューもありますので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

やまは

やまは

30代

東京新宿 ニコニコBARケセラセラ【動画ダイニングバー】
http://nico-bar.net/que-sera-shinjuku/

飲みとのことでチョイスしました。
動画見ながら百種類以上のカクテルが2時間飲み放題で2000円ぐらいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line