ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、完全個室で10名ちょっとでゆっくり話ができる落ち着いた雰囲気の居酒屋を探しています。 予算は飲み放題コース付きで3000円くらいを予定しています。 できれば3時間利用が可能なところでお願いします!

木村

質問

渋谷駅周辺で、完全個室で10名ちょっとでゆっくり話ができる落ち着いた雰囲気の居酒屋を探しています。

予算は飲み放題コース付きで3000円くらいを予定しています。

できれば3時間利用が可能なところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!
落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

直伝家ろくめいかん
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

ご予算3000円以下で行ける渋谷の居酒屋ペコ。おしゃれな雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

マタハリ 渋谷本店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145713/

ここなんかどうでしょうか😋個室もあるようですよ(^ ^)よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

団体用の個室もあるこちらのお店いかがでしょうか?コスパよく飲み放題つきのコースもあります

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

隠れ家個室ダイニング はなの邸 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/?back_id=gdpf900

和食が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう
個室でゆったりお話し楽しみながら過ごせますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line