ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜ヶ丘でこれからランチです! 徹夜明けなので、あっさりした感じのところがいいです。 汗かきたくないので、辛いのはNGで。

なかはた

質問

桜ヶ丘でこれからランチです!
徹夜明けなので、あっさりした感じのところがいいです。
汗かきたくないので、辛いのはNGで。

ハリー

ハリー

非公開

海浜食堂 たけだ (かいひんしょくどう たけだ) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014671/
こことかどうでしょ?
お魚の美味しい定食やさんです!焼き魚なんかだったらあっさり美味しくランチできるかなぁと思ってオススメしてみました!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

穀雨 (コクウ) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149719/
そんなにひつこくなく美味しいお店です。
担々麺、そんなに汗かかないから大丈夫かな?とオススメしました(´∀`)

お店をチェックする

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

code:c (コード・シー) - 渋谷/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168634/
良さそうなランチがありますよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

支那ソバ すずき(大和/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57204/100000812847/
あっさりラーメン支那そばなんてどうでしょう?サクッと食べてサッと帰れます。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

中国粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 - 渋谷/中国粥 中華料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/
徹夜明けでしたら消化の良い中国粥はどうでしょう?ヘルシーで美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

なかはた

なかはた

非公開

今日はおとなしく近くのうどん屋さんですませました。。
コードシーってお店初めて知ったので、いいね5個つけておきます!
他の皆さんもありがとうございました!

おくらちゃん

おくらちゃん

20代

今日はおとなしく近くのうどん屋さんですませました。。
コードシーってお店初めて知ったので、いいね5個つけておきます!
他の皆さんもありがとうございました!

おくらちゃん

おくらちゃん

20代

テリヤキスト園山 真希絵さんのスコッチバンク 渋谷 (Scotch Bank Shibuya)への記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C13/A1874

ここのサクサクのミラノカツレツが、肉の旨みたっぷりで、それでいてしつこくなくてピッタリだと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line