ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着いた焼肉屋さんをさがしています。 2人で1万5千円くらい。 お酒はほとんど飲みません。 何卒よろしくお願いします!

どあら

質問

落ち着いた焼肉屋さんをさがしています。
2人で1万5千円くらい。

お酒はほとんど飲みません。

何卒よろしくお願いします!

こぼりん

こぼりん

非公開

うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13160330/
恵比寿で大丈夫ですか?
こことかどうでしょA5の黒毛和牛など品質のいいものそろってますよ!
落ち着いたかんじのお店なのでデートにもいいかと!予算もそのくらいでいけそうです((*´∀`*))

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でしっとりジュージューできるお店ぺこな。
意外とみんなからお返事こないぺこな。。

泉

非公開

三百屋 お弐階 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173660/
渋谷あたりならこことか!
2人から使える個室のあるお店なんでまったり焼肉できますよ!
なかなか高級感もあるんでどうでしょ

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/
ここどうでしょ!
オシャレな焼肉屋ってかんじなんでデートにもアリですよ!
一階はスタンディングの肉バルってかんじなんですが上の階はちゃんと座って焼けます(笑)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

ランチ通いつめてます!
ワインもたくさん置いてあっておしゃれです。
夜のメニューは和牛大トロの握りなどおしゃれ変わりダネもたくさんあります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line