ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから家族で尾道でご飯を食べようと思います。 リーズナブルで気軽に入れるお店を教えてください! よろしくお願いします(o^^o)

yui111

質問

これから家族で尾道でご飯を食べようと思います。

リーズナブルで気軽に入れるお店を教えてください!

よろしくお願いします(o^^o)

葵

20代

天咲 (テンサク) - 尾道/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34020025/#rst-data-head
広島産の旬なお野菜を使った天ぷらが食べられますよ!お魚料理にもこだわりがあって、ご家族でお食事を楽しむのに良いかと思います(^^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

萬來軒 - 尾道/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34001911/
こことかどうでしょ?
レストランとかじゃなくてラーメン屋さんなんですがどうでしょ?
小上がりの席もあるのでご家族で楽しくご飯できますよ!
もちょっとレストラン系をおさがしだったらすみませーん!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

トランクィッロ - 尾道/ピザ イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34019752/
美味しい石釜焼きのナポリピッツァがいただけるお店。アットホームな雰囲気のお店です。ピッツァと共に楽しめるサイドフードにワイン。こ家族でシェアしながら楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

yui111

yui111

20代

ありがとうございました!
諸事情により、今回は尾道で食べれませんでした。
どこも友だちと行くにもよさそうなお店なので、次尾道に行くときに行ってみようと思います♪(´ε` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line