ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日をお祝いします。美味しいごはんをご馳走してあげたいです。美味しくてオシャレなところありますか? 個室があればよりグッドです(*^◯^*) 場所は恵比寿付近か東京付近を考えてます!!

もも

質問

誕生日をお祝いします。美味しいごはんをご馳走してあげたいです。美味しくてオシャレなところありますか?
個室があればよりグッドです(*^◯^*)
場所は恵比寿付近か東京付近を考えてます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな個室だとテンションあがるぺこー!
楽しんできてぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ミラフローレス恵比寿店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094648/

恵比寿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でデート向きで、個室もあって誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

エムハウス M HOUSE(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040261/

恵比寿にあるこちらのおしゃれなダイニングはいかがでしょう?
バースデープランもありますよ!

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

AU GAMIN DE TOKIO (オーギャマンド トキオ) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049720/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょうか
個室あります、「いたずら小僧」店名を日本語訳するとそうなるみたいです。
その名の通り料理がオシャレでおいしいです。

お店をチェックする

桃

30代

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

個室のあるこちらのイタリアンバルはいかがでしょう?
ケーキの用意もしてもらえますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

隠れ家的なとても雰囲気の良いイタリアンレストラン!お料理も美味で、ソファ席の2名対応の個室もあるので、ゆったりお祝いができるかと。とてもステキな空間です。ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

叙々苑 東京オペラシティ53店 (ジョジョエン) - 初台/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13004248/

高層階からは夜景が綺麗に眺められる個室がありますよ!!
以前行きましたが、お肉も勿論美味しかったし最高でしたよ★
記念日に良いと思います♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line