ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅で今からビールが飲みたい! 大衆的なお店をしりませんか?

ともっくす

質問

新橋駅で今からビールが飲みたい!
大衆的なお店をしりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜ビールぺこなー!
おしゃれなとこより、赤提灯的なところぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

すしざんまい 新橋SL広場前店 - 虎ノ門/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13156282/
美味しくお安くビールってことならすしざんまいとかどうでしょ?
お寿司つまみつつビールなんていいかんじでは((*´∀`*))
新橋に夕方やってるビアバーあるけど日曜はお休みなんですよねー!!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

やきとん 鶴松 - 新橋/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165734/
昼間からビールが飲めます!
一緒に美味しい焼肉もどうでしょうか?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

紅とん 新橋/焼きとん 居酒屋 串焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13110886/
美味しい焼きとんがいただける大衆居酒屋です。今日は冷えるのでもつ煮込みもオススメです。16時から営業していますよ(*^^*)

お店をチェックする

ともっくす

ともっくす

20代

みなさんありがとうございます!
結局時間がなくなっちゃいました>_<
でも、ご提案ありがとうございます!

どあら

どあら

20代

王将一択でそよー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line