ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝ごはんのお店を探しています。 和洋どちらでも可。 クルマなので、駐車場があると嬉しいです(^ ^)

はまちゃん

質問

朝ごはんのお店を探しています。
和洋どちらでも可。
クルマなので、駐車場があると嬉しいです(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はまちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ブラジル - 伊勢市/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24006153/

こちらのお店はいかがですか〜?
朝8時から営業している喫茶店でモーニングできますよ。駐車場もあります(o^^o)

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24007119/
このお店はいかがでしょうか?
モーニングセットがあります!
またクレープ、ガレットの種類が豊富でどれも美味しいですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

河崎蔵 - 伊勢市/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24006888/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駐車場がある素敵なカフェです。
10時半までパンのモーニングがあります。
とっても落ち着きのであるカフェで、素敵ですよ☆

お店をチェックする

はまちゃん

はまちゃん

40代

たいへん迷いましたが、定休日・地理的な面を鑑みて、「ブラジル」さんに行ってきました。
自分が産まれる前からの営業で、ビックリしました笑

しろにゃんこさん、しょくぱんさん、こぐまさん、はらぺこ君、ありがとうございました!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこりです☆

ブラジルは、はまちゃんさんより先輩だったのですね(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line