ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のニューマンってどんなお店入ってますかー?? ちょっと調べるのがおっくうなので、おすすめ教えて欲しいです! カフェも入ってますか?

しば

質問

新宿のニューマンってどんなお店入ってますかー??
ちょっと調べるのがおっくうなので、おすすめ教えて欲しいです!
カフェも入ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は賑やかな街ぺこからホッと一息つけるカフェは必須ぺこなー♪
都会のオアシスみたいな素敵なカフェ教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿でオススメのカフェペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

ブルーボトルコーヒー 新宿 - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193547/

待ち合わせ場所としても使えるカフェです。パウンドケーキがオススメですよー

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿店 - 新宿/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193558/

ロブションのカフェはいかがですか?おいしいコーヒーが飲めますよ。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

オイスターバー ワーフ (Oyster Bar wharf) - 新宿/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193551/

シンガポール発のオイスターバーもあります。生牡蠣、マグロは直送なので新鮮ですよ。生タイガービールやアルコールメニューと共に楽しめます!朝7時から営業、モーニングもランチもできます!よかったら見てみてください♫

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

tavern on S (タバーン オン エス) - 新宿/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193552/

こちらのダイニングバー、雰囲気よくカジュアルに楽しめるのでオススメです。モーニング、ランチもあり、夜はお食事はもちろんバー使いも出来ます。気軽に立ち寄りやすいです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line