ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ステーキ屋さん ・みんなでワイワイ飲める ・ファミレス感ない ・あたりかしこまり過ぎない 会社の人たちと6.7人でわいわい系の飲み会です! お酒もちゃんとあって、ご飯!というより飲み感が出ると嬉しいです。

わかにゃん

質問

ステーキ屋さん
・みんなでワイワイ飲める
・ファミレス感ない
・あたりかしこまり過ぎない
会社の人たちと6.7人でわいわい系の飲み会です!
お酒もちゃんとあって、ご飯!というより飲み感が出ると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ふうか

ふうか

30代

コーンバレー (Dining Bar Corn-barley) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014454/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?ステーキなどおいしいお肉が食べられてわいわい飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

海

30代

ビストロ カルネジーオ (BISTRO CarneSio) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/#rst-data-head

国産のおいしいお肉をお塩でいただけますよ。素敵かつカジュアルなお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 渋谷宇田川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418506/

こちらはいかがでしょう
暗めの個室が雰囲気いいお店ですよ。飲み放題あり、コスパ高めです。(*^^*)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

アデニア (ADENIA) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139147/

コスパの良い隠れ家ビストロいかがですか。
お料理を皆さんでシェアするのもワイワイと楽しくでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line