ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、新宿でおいしいレバー料理が食べられるところを教えてください! 女性ひとりでも入りやすいところでお願いします( ˆᴗˆ )

にゃん

質問

渋谷、新宿でおいしいレバー料理が食べられるところを教えてください!
女性ひとりでも入りやすいところでお願いします( ˆᴗˆ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で飲みたい時もあるぺこよなー!
お気に入りのバー見つかるといいぺこな!
見つかったら常連さんになっちゃうぺこ♫

マロン

マロン

30代

生鮮肉刺しと炭火やきとん 和来場娯 渋谷桜丘店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g019402/?_ga=1.17517369.1867717577.1448066581

渋谷にあるこちらのお店いかがでしょう?新鮮で臭みなない美味しいレバ刺しが味わえますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

お肉料理が美味しいこちらのバルはいかがでしょう?レバーペーストが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

山根商店 (やまねしょうてん) - 東新宿/もつ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010868/

東新宿ですが、リーズナブルでレバ刺しいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

高庵 TOKYO (こうあん・とうきょう) - 新宿三丁目/焼酎バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006755/

鶏の天然白レバーが美味しいお店です。看板メニューの白レバー串味噌焼きは炙り加減もよくレアーに近いですが美味しいですよ!レバー刺しもあります。お一人の方も多く、カウンターもあるのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

KEN

KEN

30代

さくらみち 新宿店
03-3348-0946
東京都新宿区西新宿1-19-11 西新宿甲州ビル 10F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

レバー料理がとても美味しかったです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line