ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で金曜の夜にご飯&飲みにいいところを探してます〜。 お世話になった友人にお礼がしたいのですが、友人はとっても陽気なやつなので、雰囲気が明るいところが良いかも。

こってり太郎

質問

新宿で金曜の夜にご飯&飲みにいいところを探してます〜。
お世話になった友人にお礼がしたいのですが、友人はとっても陽気なやつなので、雰囲気が明るいところが良いかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿って広いし、道が複雑で迷子になりがちなのは、僕だけぺこ?
おいちーご飯を探しすぎて、迷子にならないように気をつけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

犀門
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017421/

新宿のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ティキティキ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068224/

ハワイアンな雰囲気で陽気に飲めるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ボリュームあるお料理に美味しいカクテルがいただけますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

欧風料理×ワイン torotto (トロット) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181984/

バルでワイワイ飲めるお店はいかがですか?がっつりお肉が食べられるお店でワインも美味しいですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚の三是 新宿西口大ガード店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168389/

こちらのお店はいかがでしょうか?
明るい雰囲気の居酒屋さんみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

沖縄パラダイス - 西武新宿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108335/

こちらはいかがですか?
シンプルな沖縄の家庭料理がリーズナブルで絶品ですよ。
店内も毎夜はじまる生ライブで
かなり盛り上がる雰囲気良いお店ですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらはいかがですか?鳥料理がとても美味しい居酒屋さんです。大山鶏の丸鶏の揚げは食べ応えもありオススメです。店内も活気があり、接客も気持ち良いです。人気店なので予約はした方が良いと思います。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line