ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンで使える3000円〜4000円程度で飲み放題のお店ありますか?

tak

質問

合コンで使える3000円〜4000円程度で飲み放題のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で素敵な彼女見つかるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

凛火新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029540/

新宿のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、女の子も喜びそうなお店ペコ。ボクみたいなメカを連れてくともっと喜ばれそうペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/

完全個室でふいんきがいいこちらの和食ダイニングはいかがですか?飲み放題もご予算内でありますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

天空の囲 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153231/

こちらはいかがですか?
夜景がきれいな雰囲気良いお店です。飲み放題付きのコースがリーズナブルですよ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

星夜の宴 新宿本店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989759/

おしゃれで雰囲気の良い個室があり、合コンにもおすすめなこちらのお店いかがでしょう?
ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきでご予算内でありますよ。
個室もあります!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

tak

tak

20代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line