ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大江戸線六本木駅周辺で 今から1人で仕事しながらヘルシーにご飯を食べられるところ教えてください! 1杯くらい飲めると嬉しいですが、カフェでも平気です。

at

質問

大江戸線六本木駅周辺で
今から1人で仕事しながらヘルシーにご飯を食べられるところ教えてください!
1杯くらい飲めると嬉しいですが、カフェでも平気です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーコーヒーをたのちむのもいいぺこけど、イケメン店員さん探すのもたのちーぺこよな♡

saki

saki

30代

Mr.FARMER 六本木ヒルズ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/28yn24960000/

お野菜たっぷりのメニューがそろうこちらのカフェはいかがでしょうか?

お酒もありますよ!!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

ラス・ベンタス(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kh1s87e90000/

西洋のお野菜を使ったお料理がそろうこちらのお店いかがでしょう?
ヘルシーで美味しくおすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ベトナミーズ・シクロ 六本木 (VIETNAMESE CYCLO) - 六本木/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/

ヘルシーで、エスニックなお料理がいただけるこちらのベトナム料理屋さんはいかがでしょう
美味しいカクテルもありますよ!

お店をチェックする

at

at

20代

ありがとうございます!

tomo

tomo

30代

ハバナ カフェ (HAVANA CAFE) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007089/

サラダランチありますよ!バーもあるので飲めます(*^^*)

お店をチェックする

at

at

20代

ありがとうございますー!行ってみますmm

関連度の高い質問

facebook

twitter

line