ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島中央駅付近で1人で入れる居酒屋さんご飯屋さんを探してます。地元のオススメなんかあると最高です。

やん

質問

鹿児島中央駅付近で1人で入れる居酒屋さんご飯屋さんを探してます。地元のオススメなんかあると最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

SNP

SNP

30代

黒豚百寛 (クロブタヒャッカン) - 鹿児島中央/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46003354/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか。黒豚を使った料理もありますよ。
カウンター席があるのでお一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

地鶏の鶏膳 - 鹿児島中央駅前/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46008623/

駅から近い地下のお店ですよ。お一人でも入りやすいお店です。地鶏料理がおいしいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

魚菜や 朝次郎 アミュプラザ鹿児島店 (さかなや あさじろう) - 鹿児島中央/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000107/#rst-data-head

アミュプラザに入っているこちらの和食居酒屋はいかがですか。
お魚のメニューおいしいですよ。カウンター席もあります。

お店をチェックする

ykn

ykn

20代

産直 魚群島 じんべえ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fgu155nk0000/

こちらのお店、すごくオススメです!鹿児島でとれた新鮮なお魚が食べ色々な調理法で頂けます。カウンター席もありますし、何より店員さんがみなさん感じが良くて親切です。細やかな気配りをして下さいますし、1人で行かれても何も心配なく気持ち良くお食事ができますよ。、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line