ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーお店探してます。 美味しく、また、初めて会う女性と2人でゆっくり話せるお店を教えていただけると嬉しいです。

シュウ

質問

ディナーお店探してます。
美味しく、また、初めて会う女性と2人でゆっくり話せるお店を教えていただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりディナーってなんだか憧れちゃうぺこ♬
素敵なお店見つけるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

椿屋珈琲店有楽町茶寮
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043940/

銀座のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ラ・ボッテガイア(東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001215887/

東銀座駅のこちらのレストランはいかがですか?おしゃれで隠れ家的なイタリアンでゆっくりお話してきますよ。

お店をチェックする

シュウ

シュウ

30代

ソファー有りのお店だお嬉しいです!

hiro☆

hiro☆

30代

個室 肉バルVS魚バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197085/

こちらのお店はいかがでしょうか?
雰囲気の良いデート向きのお店ですよ。
カップルシートもありますよー!
ゆっくり話せると思います♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ギンサイ プラス (GINSAI PLUS) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154393/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここのイタリアンはとっても美味しくておすすめです。
特にチーズリゾット!オーガニックの食材を使っていて見た目も綺麗なので女性に人気です。
片側だけですがソファ席もございます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line