ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2人で個室OKなお店を探しています! 予算5,000円以内でいいお店教えていただけると嬉しいです(^o^)

ゆか

質問

渋谷で2人で個室OKなお店を探しています!
予算5,000円以内でいいお店教えていただけると嬉しいです(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りと仕切られてるお席なら、内緒のお話もできるぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

サントラントヌフ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036079/

渋谷でご予算5000円のお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのイタリアンダイニングバーは、2名から個室が使えますよ!お店の雰囲気もよくてミーティングしやすいです。飲み放題つけても予算内なのでお得に楽しめるかと(^^)

お店をチェックする

saki

saki

30代

光屋 HIKARIYA 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009319/

リゾート風のおしゃれな個室もあるこちらのお店いかがでしょう?
お話ししやすく、ゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

とても落ち着いた雰囲気のするお店です。おばんざいなどの和食をいただけますが、上品な味で美味しいです。2名対応の個室もありますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

れお

れお

30代

和 ゆずか(渋谷/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000862216/

ランチでご使用ですか?
こちらの和食料理店いかがでしょう?
落ち着いた雰囲気で個室もあってミーティングにもオススメです♩

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

皆さまありがとうございます!(*^_^*)
確認させていただきます〜(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line