ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で食べる夜ご飯に最適なお店を探しています。定食のようなご飯優先のものが食べたいです。

ちんねん

質問

1人で食べる夜ご飯に最適なお店を探しています。定食のようなご飯優先のものが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソロディナーするぺこな。
…ソロディナーって言い方、かっこいいぺこよな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

天平食堂
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13087962/

大塚のオススメのお店ペコ。美味しい定食も食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

食事処 坊 - 新大塚/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13043336/

こちらのお店はいかがですか?美味しい和定食がゆっくり食べられるお店ですよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ときわ食堂 (ときわしょくどう) - 巣鴨/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13012336/

焼き魚や煮魚など食べられて家庭的なお料理が美味しいですよ。
定食メニューありますよ。

お店をチェックする

ちんねん

ちんねん

20代

とてもいいですね!駅から5分圏内のところはありますか?

トナカイ

トナカイ

20代

キッチンABC 南大塚店 (キッチンエービーシー) - 大塚/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13008862/

ボリュームあり美味しいごはんもの、定食がそろうこちらのお店いかがでしょう?大塚から5分くらいのところにあります

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ゆたか食堂 - 巣鴨/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13088824/

巣鴨駅近くのこちらの食堂いかがでしょう?昔ながらな雰囲気が落ち着く店内でコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line