ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近く、3名で安くてさくっと一杯飲めるお店教えてください!

まさや

質問

渋谷駅近く、3名で安くてさくっと一杯飲めるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーご飯とお酒たのしんできてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

直伝家ろくめいかん
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

かず

かず

20代

夏子

夏子

30代

鳥貴族 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188203/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?リーズナブルでサクッと飲むのにもオススメですよ。朝までやってます。

お店をチェックする

かず

かず

20代

日本酒なら、ここ立ち飲みでめっちゃ安いです。
福島の日本酒!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160127/

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/

こちらコスパいいですよー!
お手頃で美味しい海鮮がボリューム満点でサクッと飲むのにいいお店ですよー!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

金の蔵 渋谷センター街店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000796869/

長めの時間の飲み放題などあってリーズナブルにいっぱい飲んで食べられますよ〜!
よかったら検討してみてください(o^^o)

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

浜ちゃん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091442/

渋谷駅から徒歩3分のところにある居酒屋さんです。コスパがよく、お料理も美味しいお店です。昭和の雰囲気漂うどこか懐かしい感じのするお店で、主に海鮮系のお料理が楽しめます。

お店をチェックする

かず

かず

20代

ビールならここ!ちょっと単価高いですが、種類は豊富!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/

お店をチェックする

まさや

まさや

20代

ありがとうございます!
すごく参考になりました(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line