ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男二人で今から行ける場所。和食がいいなー。 はらぺこ君も混ざるぺこかー?

覚醒大地

質問

30代男性

男二人で今から行ける場所。和食がいいなー。
はらぺこ君も混ざるぺこかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が減って質問してくれたぺこなー!
ペコペコお腹を満たしてくれる、おいちーお店教えてもらうぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

祭居酒屋 みこし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s539dg0v0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しいお店です。掘りごたつや座敷がありくつろげますよ。24時間営業しています。

お店をチェックする

akane

akane

20代

とらの尾 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t035501/

和食メニューが充実しているこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
朝までやってるので今からゆっくり楽しめます

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

炭鮮 (すみせん) - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001022/

こちら朝までやってる和食の美味しいお店です。
特に海鮮が新鮮で美味しいですよー!
お手頃なお店でおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line