ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週久々に大学のクラスで集まります。 新宿、渋谷あたりで15人〜20人、一人5000円で考えています! 美味しくて、ある程度はわいわい楽しめるお店、ご存知の方がいらっしゃればお願いします(^^)

ありんこ

質問

来週久々に大学のクラスで集まります。

新宿、渋谷あたりで15人〜20人、一人5000円で考えています!
美味しくて、ある程度はわいわい楽しめるお店、ご存知の方がいらっしゃればお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で待ち合わせといえば、やっぱりアルタ前ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

小ばやし
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041681/

新宿でご予算5000円のお店ペコ。にぎやかな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

371 BAR - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181196/

こちらのバルいかがでしょう!
個室もありますよ。
ワイワイ楽しく過ごせるバルです。
お料理も美味しくて雰囲気もおしゃれですよー🎵
ご予算にぴったりの飲み放題コースありますよー!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう!
美味しくてリーズナブルな焼き鳥屋さんで、ご予算ぴったりくらいでコースもあります。
個室もあるので良かったらチェックしてみてくださいね😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line