ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉駅周辺で男友達10名くらいで二次会的に少し食べつつ飲めるお店。出来ればあまり騒がしくないお店を教えて頂きますか?よろしくお願いします!

もなか

質問

小倉駅周辺で男友達10名くらいで二次会的に少し食べつつ飲めるお店。出来ればあまり騒がしくないお店を教えて頂きますか?よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり飲むぺこかー!
おいちーお店見つかるといいぺこなー♬

海

30代

桜坂 小倉駅前店(小倉・平和通駅・魚町銀天街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001541/

駅から1分のこちらの居酒屋はいかがですか。個室もありますので周りを気にせずにゆっくりと飲めますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

TAITAN 小倉店(小倉・平和通駅・魚町銀天街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000957730/

駅から近いですよ。人数に応じた完全個室がありますのでいかがでしょうか。プライベート感がありオススメですよ。

お店をチェックする

夏

30代

益正 I'm小倉店(小倉・平和通駅・魚町銀天街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000605934/

まぐろや黒毛和牛がいただけますよ。飲み放題の宴会コースも豊富なのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line