ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保で美味しい韓国料理屋を教えてくださいー。 店内は割と静かめで、チヂミやマッコリがご自慢だと嬉しいです! 平日に行きます。

こてつまん

質問

大久保で美味しい韓国料理屋を教えてくださいー。
店内は割と静かめで、チヂミやマッコリがご自慢だと嬉しいです!
平日に行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕と韓流スター、どっちが好きぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

韓国料理故郷
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13050718/

大久保のオススメの韓国料理屋さんペコ。美味しいチヂミがあるペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

生マッコリ家 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13059290/

ここどうでしょう!
生マッコリか楽しめるお店です。
雰囲気もとてもいいお店ですよー

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

マッコリの物語 - 東新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121568/

こちらはいかがでしょうか?
行列が出来るお店より美味しく
リーズナブルだと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

でりかおんどる 新大久保本店 (【旧店名】おんどる) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13042278/

お友達と良く行きました。チヂミ、ラッポッキが美味しかったです。マッコリも色々な種類があって美味しかったです。
時間にもよると思いますが平日は空いていると思います。

お店をチェックする

こてつまん

こてつまん

30代

皆さん、ありがとうございます!
全部友人に送りますね。
楽しみです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line