ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で二人夜ごはん、あまり大規模でないお店がいいなと思っています。お酒は飲みます。よろしくお願いしますぺこ!

しほ

質問

新宿で二人夜ごはん、あまり大規模でないお店がいいなと思っています。お酒は飲みます。よろしくお願いしますぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本酒 兼ネル
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118536/

新宿でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

海

30代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

お酒を飲まれるのでしたらイタリアンバルはいかがですか。フードメニューも豊富で美味しいですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

ボリュームがあり安定の美味しさのご飯がいただけますよ。お酒を飲んでもコスパが良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

駅から近いこちらのレストランはいかがですか。ホテル内にありますがリーズナブルにお酒もお料理もいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line