ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳の息子とランチが出来る所を探しています。 ちょこまか動くので躊躇してましたが、旦那が仕事お休みなので思い切って行ってみようかと…♪ 江戸川区or江東区で探してます。 皆様の力を貸してくださーい!

はらぺこ

質問

1歳の息子とランチが出来る所を探しています。
ちょこまか動くので躊躇してましたが、旦那が仕事お休みなので思い切って行ってみようかと…♪
江戸川区or江東区で探してます。
皆様の力を貸してくださーい!

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

西葛西【島ごはん】 | 子連れ・ママ友と行きたいグルメ | まいぷれ[江戸川区]
http://edogawa.mypl.net/mp/kosodate_gourmet/?sid=34970
沖縄料理のこちらはいかがですか?
オーナーの「家族連れが外食を気兼ねなく楽しめるように」という思いから生まれたお店です。
奥にファミリー向けの広い席があるほか、個室もあるのでご家族水入らずで楽しむにはオススメですよ!

お店をチェックする

さち

さち

20代

パステリア ダ エンヅォ(pasteria da ENZO) 亀戸/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000833340/

亀戸駅近のイタリアンとかどうでしょ?
パスタがおいしいですよ!
そして、キッズスペースがあるので、ちびちゃんがじっとしていられないようなら遊ばせられるのも◎です(*^^*)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

Organic Cafe LuLu - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r27u7ktp0000/

お店の雰囲気抜群!!
ぜひ行ってみてください^ ^

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ディアキッズ OLinas 錦糸町店 - 錦糸町/親子カフェ
http://www.dearkids-k.com/news/olinas.html
ボールプールなどのキッズスペースなどがあり、親子で楽しむためのカフェです。お子様連れしかいないので気兼ねなく楽しめますし、お子様の笑顔も見られるますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line