ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女と六本木周辺でおそめのランチします。2時半ぐらいから入れるお店で落ち着いた雰囲気の店のおすすめあったら教えてくださいー!

tmp_user

質問

彼女と六本木周辺でおそめのランチします。2時半ぐらいから入れるお店で落ち着いた雰囲気の店のおすすめあったら教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たてちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ジーニーズトーキョー
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/

六本木のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、ランチできて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ (BRASSERIE PAUL BOCUSE Le Musee) - 乃木坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13033082/

こちらのお洒落なイタリアはいかがですか?ランチは4時までやっているのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

ニコラス 六本木店 - 六本木一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015114/

六本木一丁目にある日本で初めてピザを出したお店です!
ランチは割とお手頃だし美味しいですよー。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) - 麻布十番/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13026948/

こちらはいかがでしょうか?
タイ料理がリーズナブルで美味しいですよ
静かな雰囲気良いお店です
3時まで営業してますので
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ (LA COCINA GABRIELA MEXICANA) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148055/

土日祝日はランチ17時までやってますよ!メキシカンですが落ち着いた感じの店内です。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

こちらはいかがでしょう
落ち着いたカウンター席でデートも楽しいですよ。野菜しゃぶしゃぶもあって、たくさんの野菜が食べれるお店です。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line