ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内でお店を探しています。 雰囲気がいい所で、静かな場所が良いです。 週明け13日の20:30ぐらいから予約したいと思っています。

いのべ

質問

丸の内でお店を探しています。
雰囲気がいい所で、静かな場所が良いです。
週明け13日の20:30ぐらいから予約したいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たいしちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

CAFE1894
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/

丸の内のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

旬彩庵 丸の内店 (しゅんさいあん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033819/

個室もあるこちらのお店いかがですか。リーズナブルでお料理の品数も多く多いのでオススメですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

AW キッチン 新丸ビル店(AW kitchen) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000004452/

丸ビルの中ののこちらの店はいかがですか。おしゃれで雰囲気がよくデートにピッタリなイタリアンです

お店をチェックする

夏

30代

焼鶏あきら 丸の内店 - 二重橋前/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096433/

おいしい焼き鳥がいただけるお店ですよ。落ち着いた大人の空間のお店なのでいかがですか。

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

新丸ビルの5階回路・外側のお店はよいですよ。とりわけ、東京駅側は。焼肉、串揚げ、フレンチはよく使いました。

または、丸の内ガーデンテラスの2.3階のお店もよいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line