ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日、ママ友会を開きます。 大人10人、乳児10人ほどの予定です。 新宿で座敷、おむつ替えシートや授乳室のあるお店を探しています。 あまり値段が高くなければ、、、ともおもいますが、なにぶんお店を全く知らなので、 心当たりのあるお店や、行ってみて良かったところなど、教えてください! よろしくお願いします。

くう

質問

平日、ママ友会を開きます。
大人10人、乳児10人ほどの予定です。

新宿で座敷、おむつ替えシートや授乳室のあるお店を探しています。
あまり値段が高くなければ、、、ともおもいますが、なにぶんお店を全く知らなので、
心当たりのあるお店や、行ってみて良かったところなど、教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんにとってもすごく楽しみなイベントぺこね!
みんなでたのしんでくるぺこな!

ぴゃん

ぴゃん

30代

新宿で子連れランチ|赤ちゃん歓迎で落ち着けるオススメ店15選
http://veramagazine.jp/article/shinjuku-baby-lunch2和カフェ yusoshi ルミネ新宿店
こちらはいかがですか?雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

新島

新島

非公開

ソファ席だけでなくマットレス席があるお店です。
この店内ではありませんが、伊勢丹内なので同フロアに授乳室やおむつ替えこーなーがありますよ。

latte chano-mama 伊勢丹新宿店 (ラッテ チャノママ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/

お店をチェックする

真紀

真紀

30代

KICHIRI MOLLIS 新宿通り - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3u113ngf0000/

キチリ、授乳室もあって、子連れのママも多いですよ♫
お座敷の掘りごたつ席でのんびりおしゃべり楽しんでくださいね!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

美々卯 新宿店 - 新宿/うどんすき しゃぶしゃぶ うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/
掘りごたつのお座敷個室があります!安心してハイハイさせることができます。お店の近くの多目的トイレにおむつ交換台あります。授乳室はないのですが…💦ランチ時はお子様連れのママ友会が、よく開かれています!お店の方も慣れているので、対応もスムーズですよ。

お店をチェックする

くう

くう

20代

ありがとうございます!
どこも素敵ですね。

人数が多いので、みんなでわいわいできるところがいいのですが、
そんなところありますかね(´×ω×`)?

新島

新島

非公開

子連れでワイワイというと、フルフラットでベビーやキッズ向けメインのこんなお店はどうですか?
おしゃれというよりは賑やかにできる雰囲気です。

おやこ asu cafe (アスカフェ) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163395/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line