ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぎんざで美味しい焼き鳥のお店ありますか?

ゆう

質問

ぎんざで美味しい焼き鳥のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ってお酒進むぺこよなー!
匂いだけでも、たまらないぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

伊勢廣銀座五丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019026/

銀座で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

銀座Toriya Premium 本店 (トリヤ プレミアム【旧店名】とりや 銀座店) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

接待でしたらこちらいかがでしょう!
落ち着いた雰囲気のお店で、焼き鳥とワインが楽しめる素敵なお店ですよー!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

鳥ばか一代 銀座はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/926yex020000/

銀座から行きやすいこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう?上品な和モダンの個室でゆったり過ごせ接待にもおすすめです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

味の店 乃だや 銀座店 - 銀座/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189904/

おしゃれなお店で、ゆっくりお食事できますよ〜!
よかったらのぞいてみてください(o^^o)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

炭火串焼 銀座 荻 (すみびくしやきぎんざてき) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020756/

こちらのお店はいかがですか?きちんと感もあり接待にお勧めです。ワインもおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

みなさまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line