ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/11の日曜日に友人と二人で新宿で呑もうと話しています。 私も友人も日本酒が好きなので、新宿周辺で日本酒をのめるお店を教えてください。入りやすくて、飲み放題であればさらに嬉しいです。最近はやりのセルフはNGでお願いします。 ちなみに予算は7000円までぐらいお願いします。

けいと

質問

9/11の日曜日に友人と二人で新宿で呑もうと話しています。

私も友人も日本酒が好きなので、新宿周辺で日本酒をのめるお店を教えてください。入りやすくて、飲み放題であればさらに嬉しいです。最近はやりのセルフはNGでお願いします。

ちなみに予算は7000円までぐらいお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこな♪

Sammy

Sammy

30代

八吉酒場 新宿西口大ガード店 メニュー:宴会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g189412/menu4/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?プレミアム飲み放題を頼むと日本酒の種類が増えますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらの和食のお店いかがでしょう!
個室のある和食のお店です。
京のおばんざいが色々少しずつ楽しめますよー
日本酒とほっこりいかがでしょう✨

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

魚と酒 魚べゑ 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058417/

こちらの居酒屋さんさんはいかがですかー?全国各地の日本酒が楽しめるお店です♫飲み放題もありますよ(*^o^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ぼんや - 新宿三丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

こちらのお店はいかがでしょうか?
たくさんの種類の日本酒があるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line