ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつもお世話になってます! 今週土曜日の夜, 渋谷駅付近で2名で食べるのですが 洋食系ダイニングでおいしいお店教えていただけませんか?お酒が美味しいとなお嬉しいです(^^) 予算はひとり、5000円未満を考えています! よろしくお願いします!

cathome

質問

いつもお世話になってます!
今週土曜日の夜, 渋谷駅付近で2名で食べるのですが
洋食系ダイニングでおいしいお店教えていただけませんか?お酒が美味しいとなお嬉しいです(^^)

予算はひとり、5000円未満を考えています!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲むならちゃんと酔っ払わなきゃもったいないぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神南軒
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

渋谷のご予算5000円以下で行ける洋食屋さんペコ。お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

La Coccinella (ラコッチネッラ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152370/

こちらのビストロいかがでしょう!
本格的で美味しいお料理とワインが楽しめますよ🎵

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

アカバル ITALIAN (アカバル イタリアン) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162387/

こちらのお店はいかがですか?洋食やイタリアンが食べられます。ご予算にも合うと思います!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

道玄坂 バル克ッ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
カジュアルなバルでお料理も美味しいですよ☆国産ワインがリーズナブルに楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

cathome

cathome

30代

みなさま、早速お店を教えてくださり、ありがとうございます!
どれも美味しそうで、迷ってしまいます。
今回はいなほさんがオススメしてくださった
お店の雰囲気が面白そうな、道玄坂 バル克に行こうと思います!

ありがとうございました(^ ^)

いなほ

いなほ

30代

美味しいお食事&お酒楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line