ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になっている女性と日曜日にディナーに行く予定です。 場所は新宿で、彼女の好物はローストビーフと伺いました。 初めての食事で是非いい印象を持っていただきたいです。 予算は1人5000円くらいで考えています。 みなさんのご助言をいただきたいです! よろしくお願いします!

イナ

質問

気になっている女性と日曜日にディナーに行く予定です。
場所は新宿で、彼女の好物はローストビーフと伺いました。
初めての食事で是非いい印象を持っていただきたいです。
予算は1人5000円くらいで考えています。

みなさんのご助言をいただきたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕がデートでできる男の演出方法、教えてあげなくもないぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

WA-DINNERき
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿の5000円以下で楽しめるお店ペコ。日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13169613/
ここ、いかがですか!?値段はディナータイムだと6000円〜になってしまいますが、肉ビストロなだけあってローストビーフ堪能出来ると思いますよー!彼女も喜んでくれるんじゃないかなーと思いますよ(^^)

お店をチェックする

武史

武史

30代

グリルド ミート バル タイジュ 西新宿店 (Grilled Meat Bal Taiju) - 西新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192142/

特製ローストビーフが食べれますよ!オシャレなバルです!ステキな時間を過ごしてください!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Grill Garden 新宿29bar (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a5mmgcc30000/

こちらのお店はいかがですか?雰囲気の良い個室もありデートにもおすすめですよ。
ローストビーフもあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

イナ

イナ

20代

ありがとうございます!
勉強になります!

いなほ

いなほ

30代

ぺこり☆
デートうまくいきますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

うめぼし

うめぼし

30代

行きたいリストに選んでもらえて嬉しいです(^^)ディナーデート楽しんできて下さいね〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line