ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

芝周辺で会社のwelcome lunch をしたいと思っています。 予算は1人2000円まで、7名の予定です。 出来れば中華以外で 落ち着いたお店だと嬉しいです。 ほぼ20〜30代女性なので、 女性受けの良いお店だと嬉しいです。

toto

質問

芝周辺で会社のwelcome lunch をしたいと思っています。
予算は1人2000円まで、7名の予定です。

出来れば中華以外で
落ち着いたお店だと嬉しいです。
ほぼ20〜30代女性なので、
女性受けの良いお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

chiyoko

chiyoko

30代

ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien) - 御成門/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

オーガニック小麦を使って作った パンがとっても美味しい、ベーカリーラストランです!東京タワーも見えるこちらでランチおすすめです!

お店をチェックする

saki

saki

30代

La maison de Cous Cous (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd31hgyv0000/

チュニジア料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?クスクスが看板で美味しいと評判です

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

魚屋の居酒屋 魚錠 芝大門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nwu4kbfg0000/

カジュアルに和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
お寿司など、ご予算内でいろいろありますよ!

お店をチェックする

toto

toto

30代

ありがとうございます!
コティディアン好きなので迷ってました。
チュニジア料理とは盲点でした!
和食も幅広くていいですね。
社内の人間と相談してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line