ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日9/8 の夜に 渋谷ヒカリエ周辺で 3人で送別会したいです。 3000円くらいから 個室で予約できる和食屋さんお願いします!

mtcr

質問

今日9/8 の夜に
渋谷ヒカリエ周辺で
3人で送別会したいです。

3000円くらいから
個室で予約できる和食屋さんお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会の幹事さんお疲れ様ぺこ!
和食だったらみんなおいちく食べれるぺこもんなー!

百花

百花

20代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/

ヒカリエにある和食のお店です。
旬のお野菜を使ったお料理などとても美味しいですよー!!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

御八‐MIHACHI‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011031/

こちらはいかがでしょうか?
米沢牛やもつ鍋が美味しく
雰囲気良いお店です。
個室もありますのでよかったらご検討下さい

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

全席個室 居酒屋 優結 ‐YUI‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058407/

こちらはいかがですか?和食のお店居酒屋ですが、個室でくつろげますよ。リーズナブルな飲み放題付きコースもありますので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

小割烹 おはし 渋谷
03-5766-1955
東京都渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/
お刺身など魚介がおいしいです。
個室もあるので、くつろげますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line