ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おばんざいの美味しい、夜遅くまで長居できるお店はありますか?8人で個室希望です。

Otake

質問

おばんざいの美味しい、夜遅くまで長居できるお店はありますか?8人で個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でのんびりご飯食べたいぺこなー!
落ち着いてゆっくりするぺこり♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

日月火
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

銀座の美味しいおばんざいがある、オススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000081628/

接待でしたらこちらのお店がオススメですよ。とてもおいしい加賀料理がいただけるお店です。個室もあり、とても静かな店内です♡*

お店をチェックする

coro

coro

20代

初代 おかわりや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g958101/

銀座にあるこちらのおばんざい料理屋さんいかがでしょう?個室でゆったり過ごせ、24時までやってます

お店をチェックする

桃

30代

豆まる (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533320/

上品なおばんざいが個室で落ち着いていただけるお店です。曜日によって、22時や、2時までやってます

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

銀座 波奈
03-3571-1987
東京都中央区銀座5-5-11 塚本不動産ビルディング 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039214/
23時まで営業で8名で入れる個室もあります。
素材を活かしたお料理は季節を感じられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line