ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩の送別会で25〜30名ほど入れる個室があるお店。 飲み放題ありだとなお良いです。

おか

質問

会社の先輩の送別会で25〜30名ほど入れる個室があるお店。
飲み放題ありだとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!
周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

御八新宿中央口店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029293/

新宿の美味しいお店ペコ。先輩にも喜んでもらえそうで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

[空席予約できる!] KICHIRI 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441509/

大勢の宴会でしたらこちらのお店がオススメですよ。とてもきれいな店内で個室もあり、メニューも豊富で美味しいと人気のお店です。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

星夜の宴 新宿本店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989759/

こちらのお店は30人でも個室対応していますよ。飲み放題が付いてお得なクーポンがあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

よいよい 西新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099786/

こちらいかがでしょう!
貸切ができるお店です。
飲み放題コースがお手頃でありますよー!
海鮮が美味しいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

柚柚 yuyu 西新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000739621/

広々個室があるこちらの居酒屋いかがでしょう?
飲み放題つきの宴会コースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気で個室もありオススメです。飲み放題付きコースもありますよ!使い勝手も良いので、よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

完全個室ダイニング 田村屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e494500/?back_id=e494500

こちらはいかがでしょうか?
30人ならば離れの全員のお顔が見渡せる個室がつかえます。
料理もリーズナブルで美味しく
飲み放題もありますので
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line