ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気軽に入れるカフェ探してます。 平日夕方渋谷駅周辺で待たずに入れるカフェありませんか? 人数は2人です。

Mika

質問

気軽に入れるカフェ探してます。
平日夕方渋谷駅周辺で待たずに入れるカフェありませんか?
人数は2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に行ける感じぺこなー。
たのちー時間になったらいいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

宇田川カフェ"Suite"
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001784/

渋谷のカフェといえばココペコ。気軽に食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

おしゃれな店内ですが入りやすいお店ですよ〜☆
もし通ったらちょっとのぞいてみてください(o^^o)

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

ビッフィ カフェ
東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120260/
こちらのカフェはいかがでしょうか。
地下ですが、店内はカウンター100席ある広々としたカフェです。穴場でオススメです^ ^

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

パブリック ハウス カフェ&ラウンジ(地図/写真/渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7tkcdgzx0000/

渋谷駅直結でとても使いやすい店です。
広い店内なので待たずに入れますよ。
駅近なのにとってもくつろげるのでおすすめです。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

お店は少しわかりづらいですが、その名の通り、店内は屋根裏風で隠れ家みたいな感じです。友達と気軽に入るにはピッタリなカフェだと思います!

落ち着いたソファ席で素敵な時間が過ごせると思いますが、いかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line