ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、新宿でお客さんと飲みたいです。 ご飯食べられて、6000円くらいの単価で2名です。 個室がいいです。 和食がベストですが、違うものでも。。。 どこかないですかね??

りょう

質問

今日の夜、新宿でお客さんと飲みたいです。
ご飯食べられて、6000円くらいの単価で2名です。
個室がいいです。
和食がベストですが、違うものでも。。。
どこかないですかね??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲むぺこな!
楽しく周りを気にしないで飲むなら個室ぺこよなー!

ももか

ももか

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらいかがでしょう!
個室がある和食のお店です。
京のおばんざいが楽しめるお店で、ご予算くらいでぴったりですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

はる

はる

30代

権 新宿本店 (GON) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13142978/

こちらのお店いかがでしょう?
落ち着いた雰囲気で接待にも良いかと思います^_^
リーズナブルだし良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

麓屋 京王プラザホテル(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb5h000/

和食のお店で個室もあってお蕎麦がおいしいお店ですよ〜☆
落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりお食事できると思いますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line