ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11日の日曜日に新宿の西口近辺で、カウンター席で女性と2人で、落ち着いてランチデートができるところを探しています。希望としては禁煙で、イタリアンかフレンチ希望です。よろしくお願いします。

マサノブ

質問

11日の日曜日に新宿の西口近辺で、カウンター席で女性と2人で、落ち着いてランチデートができるところを探しています。希望としては禁煙で、イタリアンかフレンチ希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナータイムはお高めぺこけど、ランチタイムは超お得に食べられるフレンチのお店多いぺこよな♡
フレンチ堪能してぺこなー!

まるはる

まるはる

非公開

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

こちらはいかがでしょうか?
かなりお洒落な雰囲気良いお店です。料理もオーガニックで美味しいですよ。人気ですので予約は必要です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いイタリアン店!コスパもよくお料理も美味しいですよ!カウンターもあります。ランチタイムは禁煙ですよ!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Bistro &K (ビストロアンドケイ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155022/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でイタリアンが食べられますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

マサノブ

マサノブ

非公開

皆さん、情報ありがとうございます!(^ ^)

早速、チェックしてみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line