ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で 明日の20:30〜21:00スタートくらい 3人で送別会したいです。 個室で取れる 3000円くらいからの和食屋さん予約したいです!

mtcr

質問

渋谷周辺で
明日の20:30〜21:00スタートくらい
3人で送別会したいです。

個室で取れる
3000円くらいからの和食屋さん予約したいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会の幹事さんお疲れ様ぺこ!
和食だったらみんなおいちく食べれるぺこもんなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

季作 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116633/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらいかがでしょう!
2980円飲み放題コースがありますよー!
完全個室の雰囲気のいいお店ですよ😃

お店をチェックする

百花

百花

20代

個室居酒屋 月のえん~EN~ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbbe9w850000/

こちらいかがでしょう!
ご予算内で飲み放題コースありますよー! 個室でゆったりいかがでしょう😊

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

むとむと

むとむと

30代

肉と味噌 やまもと はなれ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/851gjtge0000/

こちらのお店はいかがですかー?個室でゆっくりできますよ☆
クラフトビールとおでんという珍しい組み合わせです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line