ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で、二次会で軽くワインを飲める店を教えて下さい。

kazkaz98

質問

上野駅周辺で、二次会で軽くワインを飲める店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒メインがいいぺこなー。
かるーくつまみながらふかーいお話するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イタリアンバルアクア
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/

上野の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、いろんなワインが飲めて、お友達と行くのにぴったりで、二次会に最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

バニュルス上野駅店(Vinuls) (京成上野/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000002011/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?夜遅くまでやっているので二次会でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

バニュルス 上野駅店 (Vinuls) - 上野/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13043426/#rst-data-head

駅からすぐですよ。お店は三つのフロアから構成されています。
テラス席もありおいしいワインがいただけますよ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

フレグラ (fragra) (御徒町/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001172605/

こちらのバーはいかがでしょうか?
お洒落で落ち着いた雰囲気で二次会にもオススメです!ワインも美味しいですよ^ ^

お店をチェックする

kazkaz98

kazkaz98

50代以上

一次会が鶯谷駅そばなので、鶯谷から上野の間にあるお店だと助かります。

kazkaz98

kazkaz98

50代以上

ちっちさん、みなさん、パンダコパンダさん、情報ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line