ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で飲むんですけど〜4000円程度でいまから入れる料理がちゃんとした居酒屋教えてくださーい!

のしし

質問

渋谷で飲むんですけど〜4000円程度でいまから入れる料理がちゃんとした居酒屋教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒においちーご飯。
僕はそれだけで幸せいっぱいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

小倉山
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012531/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

汁べゑ シルベエ 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000011315/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?看板がない隠れ家的なお店です。お料理がどれもおいしいですよ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

こちらいかがでしょう!
個室のあるお店です。
今夜空きありになってますよー!
海鮮が美味しい評価もいいお店です。

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

炭火串焼 正軍 (しょうぐん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033809/

駅徒歩2分で、各地の美味しい地鶏が食べられますよー‼️串焼きなどありますのでゴハンもお酒も充実デス

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line