ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10名程度で歓迎会に使えるお店を探しています。 予算は5000円以内で、できればあまり窮屈感のない、オシャレ目な所が希望です! どこかおすすめありませんか⁇

eleven

質問

渋谷で10名程度で歓迎会に使えるお店を探しています。
予算は5000円以内で、できればあまり窮屈感のない、オシャレ目な所が希望です!
どこかおすすめありませんか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハチ公前って、初めて行った時に、「ハチ公が見つからない問題」があると思うぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食りん渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気でお友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ピザ&ワイン エソラ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3y93f9hp0000/?back_id=ga9m010&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのイタリアンでしたらおしゃれに歓迎会ができますよ。飲み放題はなんと時間が無制限ですよかったら見てみてください。

お店をチェックする

百花

百花

20代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

こちらいかがでしょう!
飲み放題コース4000円ほどでありますよー!
個室やテラスがあっておしゃれなお店です。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ALOHA BEER TERRACE Lotus-ロータス- 渋谷駅前店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026834/#basic

落ち着いた隠れ家的なお店いかがですか。ハワイの雰囲気ですよ。人数により個室も利用できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

月の夢
03-6706-4333
東京都渋谷区宇田川26-4 Lu’82ビル 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030342/
いろんなサイズの個室がありますよ。
ご予算内で3時間飲み放題のコースもあります。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line